百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これは芋ですか?アイスですか?【まるで濃厚芋】【セブンイレブン】

暑いのはそろそろ疲れたので秋よ来ておくれ!!アンズ米です。 今日は、20201年8月31日に発売された、この自称ねっとり濃厚な味わいのアイスクリームを食べて、一足秋を感じたいと思います!! ドンッ!!!!!!!!!! 商品名 まるで濃厚芋 価格 138…

自宅が小さなフォスタジオに!?【MINI PHOTO STUDIO】【キャンドゥ】

写真でスマホの容量圧迫、アンズ米です。 株主優待券もって何買おうかな~と思ってキャンドゥを徘徊してたら ビックリ(゜o゜; ミニフォトスタジオだとぉ!!!! 百均でこういうアイテムが購入出来る時代になったんですね! もう1回ビックリ笑 商品名 MINI …

2021年度キャンドゥの株主優待が届きました【キャンドゥ】

株主優待の響きだけで強くなれそうなアンズ米です。 ついに、今年のキャンドゥの株主優待が我が家に届きました! 【内容】 ・贈呈数 1単元(100株)~3単元未満 1冊(20枚) 3単元~5単元未満 2冊(40枚) 5単元~10単元未満3冊(60枚) …

ポケ盛りはつゆだくに出来ますか?【ポケ盛り】【吉野家】

ポケモンゲットだぜ!!アンズ米です。 吉野家さんからあのコラボが再びやってきました!! そう。 「「「「「ポケ盛りあります。」」」」 前回(?)購入しようと思った時には既に売り切れており、 どうやら再販していたようですが、なんだかんだで購入して…

水滴をサッと吸水!!【マイクロファイバー水切りマット】【キャンドゥ】

ドゥドゥドゥキャンドゥ~アンズ米です!! 1人暮らしであまり自炊をしない方は必然的に洗い物も最小限になると思います!! そうなると乾燥機とか、乾燥用のケースって邪魔になりますよね? そんな方やそうでもない方にも実はオススメしたい商品はこちら!…

寝癖からスゴふわスタイル!長髪が使うとどうなる?【リーゼフォーメンパウダースタイリングミスト スゴふわスタイル】【ダイソー】

髪の毛が長くなってきました。アンズ米です。 貴方は日頃、整髪剤は使用しますか? 私は基本面倒くさがり屋なのであまり使わないです。 使用したほうがなんかいい感じになるのは分かっているんですがね(語彙力皆無ですいません) そんな私ですが、ダイソー…

本当に水だけでシンクをピカピカに出来るのか?【シンク用スポンジ】【ダイソー】

毎日洗剤ザブザブ。アンズ米です。 最近では洗剤を使わなくてもキレイになる系のアイテムをよく見かけます。 でも実は私はそういう物を使ったことがありませんでした。 正直、信用してないと言えば少し大袈裟に聞こえてしまうかもしれませんが、 なんとなく…

ザ ダイソーの買い物かごを電解水でピカピカに【ダイソー】

マイバスケットは使わない派。アンズ米です!! ついに我が家に大好きなダイソーさんの買い物かごがやってきました!! こちら!!!! モチロン盗んでなんかいませんよ!! ちゃんとお金を払って購入してきましたから笑 大体今ダイソーさんの店舗で使われて…

ばかうけ米 まずい?美味しい?ド~っちだ??【ばかうけ米 無洗米】

お米は国産ならなんでもいいかのスタンスなアンズ米です! 普段の食料品の買い物は業務スーパーで済まします。 そこで有名なお菓子、「ばかうけ」のキャラクターがお米の袋に印刷されているではありませんか!! しかも無洗米で安い!!これは買っちゃいます…

粉末入っています!!「カントリーマアム 蒸しケーキ」

カントリーマームだと思っていましたアンズ米です。 既存の商品同士のコラボや、新たな商品展開ってつい買っちゃいますよね? すいません、昨日更新したブログに全く同じ事を書いてました笑 朝ごはんにもいけちゃうカントリーマアムはコチラ!! 商品名 カン…

これはベビースターか否か【ベビースターラーメン カップめん チキン味】

エアコンのリモコンが何処かへいきました…アンズ米です。 既存の商品同士のコラボや、新たな商品展開ってつい買っちゃいますよね? 知ってる商品の新たな一面ってワクワクするんですよね~ 今日商品する商品はこちら!! 商品名 ベビースターラーメン カップ…

選ばれたのはカフェでも綾鷹でした【綾鷹カフェ抹茶ラテ】

抹茶大好きアンズ米です。 人気につき品薄になっていたこの綾鷹カフェが7月26日より再登場しました!!!!しかし、私の周りのお店では販売しておらずやっとの事でスーパーで見つけました! 商品名 綾鷹カフェ抹茶ラテ 価格(購入店での価格) 108円 内容量 …

有線と一緒に何処までも!!【ステレオヘッドホン延長コード】【ダイソー】

貴方は音楽聞いていますか?? 私はソニーの2万円くらいのヘッドホンで聞いています、アンズ米です。 外で有線のヘッドホンやイヤホンを使う時は長すぎると邪魔になるけれど、 家で使う時はもう少し長いほうが良い。 そもそもパソコンなどをデスクの奥の方…

【ダイソー】靴下、ハンカチ、下着これ1つ【クリップハンガー】

暑いのは嫌ですが、洗濯物の乾きは最高です!アンズ米です。 毎日のお洗濯は面倒くさいですが、やらない訳にはいきませんよね…… 本日はそんな面倒なお洗濯が少し楽になるかもしれない商品の紹介です!! 商品名 折りたたみクリップハンガー(角型、20ピン…