百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

【ボタニカルシャンプー】百円でやさしくうるおう!?【ダイソー】

ハッピ~プライスパラダイス~

ただの百均好きがブログ始めましたよろしくどうぞ!!

 

 

髪の毛を清潔にするのって微妙にランニングコストかかりますよね?

 

ね????

 

そんな貴方に紹介しますのがこちら!!

 

ボタニカル シャンプー

f:id:Anz_Mai:20210626145657j:plain

商品名 BOTANICAL SHAMPOO(ボタニカル シャンプー)

価格 110円(税込み)

内容量 250mL

売店 ダイソー

 

こちら使用方法はいたって簡単!

髪を濡らし適量を髪全体につけ、泡立てて洗ってください。その後、洗い流してください。

ワォ!!簡単(笑)

 

それはそうと20代男性が2ヶ月使用してみた感想ですが、

特に髪の毛がガチガチになるという事も無く、

以前使用していたメリットと比べても特に変化は無いように思えます。

 

また、ふんわりとフルーティ(?)な匂いもお気にいりです。

 

強いてデメリットを挙げるのであれば、泡立ちが少し弱い所ですかね。

しかし、私は泡立ちにそこまで幸福を覚える人間ではないので

そこは問題ではないです。

 

因みに我が家では詰替えがパッケージそのままで使えるボトルを使っています。

f:id:Anz_Mai:20210626151356j:plain

こちらはダイソーさんで220円で売っています。

詰め替える手間が省けて本当に重宝しています!!

 

しかし、このボタニカルシャンプーをこのボトルに詰め替えるにあたり

1つ注意が必要です。

 

このシャンプーの切り口から開封してしまうと太すぎで入らないので

根本からハサミで切ったほうがスムーズに詰め替え出来ると思います。

f:id:Anz_Mai:20210626151829j:plain

 

是非ボタニカルシャンプーが気になった方は、

このボトルとセットで購入してみてください。

なんたって2つセットで買っても330円ですからね(*^^*)

 

最後に12種の天然保湿成分を紹介してお別れです。

別にそんなの気にならないよって方は、

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

 

ローズマリー葉エキス

ローズマリー花エキス

ヨーロッパシカラバ葉エキス

ハナマス花エキス

バチルス/大豆発酵エキス

マンダリンオレンジ果皮油

ラベンダー花エキス

オリーブ果実油

ハチミツエキス

チャ葉エキス

加水分解セリシン

ローヤルゼリーエキス

 

うん、なんか凄い