百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

これ……ただのマックグリドr【ハワイアンパンケーキ 3種のベリーソース】【マクドナルド】

暑さに耐えれずクーラー導入。アンズ米です!

 

マックでハワイアンパンケーキが売ってるという話は聞いていたんですが、

マスカットのシェイクを買いに行った時は

すっかり忘れていたので買ってきましたコチラ!!!!

 

 

f:id:Anz_Mai:20210731175902j:plain

商品名 ハワイアンパンケーキ 3種のベリーソース

価格 290円(税込)

クーポン価格 280円(税込)

売店 マクドナルド

 

うん、こいつ見たことあるんだよなぁ~

マックグリドルのバンズやないか!!笑

学生頃よく食べていたからなんか懐かしい気持ちでいっぱいだよ!!

 

それにベリーソースをかけて食べる感じなのね、なるほど

f:id:Anz_Mai:20210731175857j:plain

うん、見た目は美味しそうじゃん!!

 

 

~~~~~食べた感想~~~~~

甘いモチモチのパンケーキにベリーソースをかけて美味しくない訳がない!!

ハチミツの風味をきかせたパンに、甘酸っぱいソースのコンボ。

甘い物が好きな人ならみんな好きなんじゃないかなこれ?笑

 

ただね、朝マックを普段利用しない人は知らないと思いますが、

このパンケーキにソーセージパティを挟んだバーガーが

150円で売っているんですよ!!

そのソーセージの代わりにベリーソース1つ付いて

140円値上げは少しお高いようにも感じました。

 

まぁ開発費用とか手間暇かけてる分のお布施ってことですかね笑

 

是非期間限定というプレミアム感を味わいたい人は購入してみてください。

後、朝マックマックグリドルもおすすめですよ~(*^^*)

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。