百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

モンスター ロッシは美味しいのか??

モンスターはピンク派アンズ米です。

 

私が最近良く行く100円ローソンへ行くと見たことのないモンスターが!!

モンスターザドクター??

お医者さん公認のモンスターが遂に出たのかな?と思ったのですが全然違うんですね笑

 

ザ・ドクターことロッシという方とのコラボだそうです!!

私が無知が故に存じ上げなかった事をここに謝罪致すm(_ _)m

 

さて、そんな事よりも美味しいのかどうなのか?

重要なのは味ですよね!?

どうせエナドリ飲むなら美味しい方がいいですもんね(*^^*)

 

f:id:Anz_Mai:20211016181930j:plain

商品名 モンスター ロッシ”MONSTER ROSSI”

価格 190円(税別

発売日 2021年10月21日

容量 355ml

カフェイン 35mg

 

・飲んでみた感想

f:id:Anz_Mai:20211016181927j:plain

見た目は缶の色と同じような黄色をしていますね!

 

味は思っていたよりもスッキリとしており甘さは控えめですね。

オレンジ&レモン味となっており柑橘系のすっとした飲み心地に仕上がっております。

ただ、果汁が4%という事もあり、フルーティ感は弱めですね。

 

エナドリのジャンク感が和らいでおり、甘すぎるのが好きでない方は他の商品よりも飲みやすいかもしれませんね!!

 

個人的な感想としてはピンク色の缶をしたパイプラインパンチがモンスターの中で1番好きで、フルーティな感じからのガツンとくる甘さによるジャンク感が好きなので、すこし物足りない感じではありました^^;

 

・まとめ

スッキリとした飲み口で飲みやすいフレーバーなモンスター。

是非見かけた方はいつものエナドリの代わりに一度飲んでみて下さい( ´∀`)b

 

スッキリとしたエナドリが意外と癖になるかもしれませんよ!??

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。