百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

素朴な味。だけどそれがいい!!【フライまんじゅう】【業務スーパー】

あんこは日本の正義だと思うアンズ米です!!

 

個人的に前々から気になっていた、業務スーパーのフライまんじゅうを今日は紹介したいと思います!!

フライまんじゅうというジャンルを口にするのがそもそも初めてなので楽しみです♫

 

・商品概要

f:id:Anz_Mai:20211030163644j:plain

商品名 フライまんじゅう

価格 95円(税抜

内容量 8個

カロリー (100gあたり)361kcal

売店 業務スーパー

 

・見た目

f:id:Anz_Mai:20211030163647j:plain

お皿にちょこんと乗っかている感じが可愛いサイズです。

アイスのピノより一回り大きいかな(伝わりますかね?笑)

f:id:Anz_Mai:20211030163650j:plain

半分に割ってみると揚げた小麦粉の生地の中にあんこがギッシリと詰まっていますね!

こいいう商品であんこがスカスカだとガッカリ感が半端ないのでその心配はなさそうです(●´ϖ`●)

 

・味の感想

シンプルイズベスト(๑•̀ㅂ•́)و✧

特別ここが素晴らしいという点はないのですが安定した美味しさといいましょうか。

 

外の生地は揚げてあるので油の感じはもちろんあるのですが、くどくなく、重くなくしっとりとしています!!

 

そしてたっぷりと詰まった優しいあんこがありがたい事ありがたい事!!

口中に甘い香りがグッと広がりますヽ(=´▽`=)ノ

 

これはパクパク幾つでもいけちゃいそうです🌟

 

 

コスパ

95円の税込みで大体103円くらいなので、1つあたり約13円です!!

安い!!!!

やっぱり業スーは安い!!

 

ちょっと小腹がすいた時に1つ2つ食べたり、

お子さんのおやつに丁度いいですね!!

 

ただ賞味期限は3日前後なので日持ちしない点には注意が必要です⚠

 

 

・まとめ

一口で頬張ると意外と大きいこのフライまんじゅう。

是非口中でこのフライまんじゅうを味わってみてください( ´∀`)b

 

ただ、女性や小さなお子様で口の小さな方は無理をせず、いいサイズで噛んで食べてくださいね!!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。