百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

【大掃除】黄ばみ、尿石はこれ一つでスッキリ??【サンポール】

今日もトイレの汚れと戦います。アンズ米です。

 

前回、トイレブラシのみで黄ばんだトイレの掃除を試みるも、あまりキレイにはなりませんでした。

このまま放置するのは気持ち悪いので、有名な洗剤「サンポール」を購入してきた。という訳ですね^^;

サンポールを使用するのは初なので、どんな性能なのか楽しみです(*^^*)

 

↓もしよければ前回のトイレブラシの記事です↓

hapipa.hateblo.jp

 

・商品概要

f:id:Anz_Mai:20211211171757j:plain

商品名 サンポール

価格 200円前後

内容量 500ml

売店 薬局など

 

・黄ばみを落としてみる

※注意※

 

この先トイレの画像あり!!

 

今回添付している画像は、商品の実力をより分かりやすくする為リアルなトイレの画像を使用しています。あまり見ていて気持ちのいいものではありませんので、この先は自己判断で見る、見ないを選択していただきますようお願いします。

 

f:id:Anz_Mai:20211211171802j:plain

トイレに2回押した分の量をざっくりと使用。

3分ほど待ち、前回購入したトイレブラシでこすりました。

 

では、肝心の結果はこちらです!!

1枚めが使用前。2枚めが使用後です。

f:id:Anz_Mai:20211211171800j:plain

f:id:Anz_Mai:20211211171809j:plain

素晴らしい性能をしていらっしゃる!!笑

 

前回は力を入れて10分程こすっても少しした汚れが落ちなかったのが、サンポールを使用すれば2,3分ほど軽くこすっただけでキレイになるではありませんか(゜o゜;

 

流石、「トイレの洗浄99.99%除菌」とうたっているだけありますね!!

 

・まとめ

そろそろ大掃除のシーズンですが、年末にバタバタ掃除をするよりも、今のうちに少しづつ掃除をすすめて、年末はゆっくりと過ごしましょう!!(≧∇≦)/

 

トイレが汚れている、そんな方はサンポールは間違いないですよ!!笑

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。