百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

【れん乳ミルクティー】リプトンと森永ミルクが出会った!!

コーヒーよりやや紅茶派のアンズ米です。

 

大人気の紅茶シリーズの「リプトン」

誰もが一度はイチゴにかけた事があるのではいないでしょうか「森永ミルク」

この2つの有名商品が期間限定で融合しちゃいました!!

 

では早速飲んでみたいと思います!!

 

・商品概要

f:id:Anz_Mai:20211215213520j:plain

商品名 リプトン れん乳ミルクティー

価格 149円(セブンイレブン購入価格)

内容量 500ml

カロリー 93kcal(コップ1杯200ml当たり)

発売日 2021年12月14日(火)

発売エリア 沖縄県除く全国

 

パッケージが森永ミルク仕様のデザインで可愛いですね(*^^*)

 

・感想

f:id:Anz_Mai:20211215213524j:plain

コップに注いだ感じは普通のミルクティーとなんら変わらない印象です。

香りも甘い中に紅茶の良い香りがしますが、特別練乳感はないですね。

というか今までの人生で練乳の匂いをしっかりと嗅いだことがない気がします笑

 

そしていちばん大事な味は!!

普通のミルクティーよりも濃い気がする!!

ちゃんとミルク感、というより練乳感がしていますね(ΦωΦ)

それでいて、甘さが思ったよりもしつこくないので、全然重たくなくて飲みやすいです!

 

普通のリプトンのミルクティーより美味しいかというと、どちらかが、ずば抜けている訳ではないですね。

あくまで私の中ではですが…笑

しかし普通のミルクティーとはまた違った美味しさがあって良いです( ´∀`)bグッ!

 

・まとめ

紅茶が好き!

ミルクティーが好き!

リプトンが好き!

というい方は間違いなく美味しいと思える商品ではないでしょうか!!

 

いつもとは少し違ったリプトンのミルクティーを是非楽しんで見てください(≧∇≦)b

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。