百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

食べる兵器【ペヤング 獄激辛やきそばFinal】

元激辛大好きアンズ米です!

 

まるか食品さんからついに出ましたね!!

獄激辛の辛さ2倍の獄激辛ファイナルが^^;

 

私は普通の獄激辛は水なしで完食出来るレベルの辛党なのですが、正直これは無理ですね……

この記事を書いている今も辛いです(汗)

 

良かったら、最後まで読んでいってくださいねm(_ _)m

※今回の記事には若干綺麗でない表現がありますので、予めご了承ください。

 

・商品概要

f:id:Anz_Mai:20220308214201j:plain

商品名 ペヤング 獄激辛やきそばFinal

希望小売価格 250円(税抜

発売日 2022年3月7日

内容量119g

カロリー 558kcal

 

・食べた感想

f:id:Anz_Mai:20220308214210j:plain

こういう激辛商品は、辛いというよりも痛いと表現する事が多いと思います。

例にもれずこの獄激辛ファイナルも痛かったです。

f:id:Anz_Mai:20220308214216j:plain

正直このソースの袋を開封して、匂いを嗅いだ時点で嫌な予感はしていました。

 

……やばい気がする。

 

f:id:Anz_Mai:20220308214219j:plain

……湯気に乗って広がる匂いがやばい!!

まさか今まで色々な獄激辛シリーズを完食してきた私が、一口めを口にするまでに1分少々も躊躇ってしまうとは思っても見ませんでした。

 

なんとか自分を奮い立たせ、一口目……

一口で十分すぎるくらいに、口、喉が痛い🔥

しかし、こんな所では終われないと思い必死に食べすすめていきます。

 

が、

f:id:Anz_Mai:20220308214206j:plain

ダメ!!

 

まさかの半分くらい食べた所でリタイアしてしまいました。申し訳ない><

間違いなく私の人生で食べた中で1番辛かったです。

 

しかし、本当の地獄はここから始まりました……

 

・口、喉の痛み

食後、痛みが全く引かず我慢出来なくなってきました。

急遽冷凍庫より、みんな大好きスーパーカップを取り出しモリモリ頬張ります。

 

しかし、アイスを食べている時は痛みが和らぐのですが、アイスが口の中から無くなった瞬間に耐え難い痛みが襲ってきます。

 

アイス、水を摂取しながら戦うこと20分。

ようやく痛みがマシになってきたかな。という所でさらなる地獄が待っていました……

 

・お腹の痛み

激辛料理を食すとお腹が緩くなったり、痛んだりする事はあるかと思うのですが、いつものそれとは段違いにお腹が痛み始めます。

 

とりあえず水を飲んでみるも改善せず、段々と立っているのも辛くなってきます。

そして床でうずくまっていると今度は気分も悪くなってき、吐き気をもよおしました。

気がつけば目からは涙、鼻からは鼻水、口からはよだれが垂れる異常事態に!!

 

ついには3回ほど戻すも、まだまだお腹の痛みはおさまらない><

水を大量摂取し、正露丸を服用することでなんとか痛みが収まってきました。

 

時間にして約1時間30分ほど痛みで悶ていましたね^^;

 

・まとめ

辛いのがとてつもなく強い、胃がとてつもなく強い

そんな方以外は食べることを決してオススメしません。

私はもう二度と口にしません、トラウマです笑

 

ノリで、興味本位で食べると大変な目に合います。

人生の中で苦しかったランキングトップ3には入りますね笑

冗談抜きで死ぬんじゃないかと思ったくらいなので……

 

これを読んでくれた貴方は、普通のおいしいペヤング焼きそばにしときましょ笑

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。