百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

【ロールちゃんプリンクリーム】

プリン系のお菓子は最高だと思うアンズ米です。

 

今回はプリンを使ったロールケーキの

ロールちゃんプリンクリーム」

を紹介します(●´ϖ`●)

 

このプリンクリームは期間限定味で、通常はホイップクリーム、チョコクリームのバリュエーションがあるそうです!!

私は今回の商品を買うまでこのシリーズの事を知りませんでした。

世の中色々な商品があるものですね笑

 

・商品概要

f:id:Anz_Mai:20220309213553j:plain

商品名 ロールちゃんプリンクリーム

購入価格 108円(税込)

発売期間 令和4年3月1日~4月30日

カロリー 443kcal

購入店舗 ローソンストア100

 

・見た目

f:id:Anz_Mai:20220309213557j:plain

これは長い!!笑

 

この大きさなら甘いもの大好きな私も貴方もきっと満足!!

(最近歳のせいか甘いものを食べ過ぎると胸焼けする私には少し大きいかもしれないですが笑)

 

・味

f:id:Anz_Mai:20220309213601j:plainうん、これはプリンのお菓子の味がします!!

なんというか、本物のプリンとは少し違うような気もするのですが、プリンをテーマにした食品ってこんな味するよね!!と納得する味ですね(褒めてるつもりです)

 

クリームがプリンの味なんですが、ちゃんとカラメルのような物も入っており、甘いプリンクリームに少しほろ苦いカラメルがバッチグーです( ̄ー ̄)b

 

ただ、全体的にはとても甘いので、甘いものがそこまで得意ではないという方は半分くらいが丁度よいかもしれません。

 

私は勿論全てペロッと完食しました!!

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

・まとめ

甘い物、そしてプリン系のお菓子が好きな方が是非1度食べてみてください!!

結構量があったので、2人で分けて食べても良いかもしれないですね。

 

ストレートの紅茶がよく合いました!

 

発売期間が4月末までとそんなに長くないのでお気をつけを(`・ω・´)ゞ

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。