百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

【新商品】バターの風味が美味しい!!【日清焼そばU.F.O. 濃い濃いたらこ】

濃い濃いソースは最高だと思うアンズ米です。

 

今日は私がたらこパスタだと思って購入した、日清さんのたらこUFOを紹介します!!

 

……この商品をパッと見て、パスタだと思うのは私だけでしょうか??^^;

 

・商品概要

f:id:Anz_Mai:20220310211218j:plain

商品名 日清焼きそばU.F.O.濃い濃いたらこ

希望小売価格 193円(税別

発売日 2022年2月28日

カロリー 477kcal

購入店 スーパーマーケット(サミット)

 

・内容物

f:id:Anz_Mai:20220310211223j:plain

・麺&かやく

・液体ソース

・焼きたらこふりかけ

 

以上の3点とシンプルです。

かやくが小袋に分けられているのではなく、麺と一緒に入っているタイプは、私の中で何気にポイント高いです。

だっていちいち袋開けて出すの面倒くさくないですか?

貴方も面倒くさがり屋さんなら共感いただけるハズ笑

 

・味の感想

f:id:Anz_Mai:20220310211226j:plain

うーんバターだ(●´ϖ`●)

思ったよりもバターの風味が強いですね!

ふわっと広がるバターの風味と、たらこの旨味がいい感じです( ̄ー ̄)b

 

想像していたよりも塩っ辛くなく、あっさりしています。

 

焼きそばの麺でたらこ味って初めてだったので、はじめの1口2口は不思議な感じでしたが、美味い!!

たらこはパスタだけの物ではなかったようです(≧∇≦)b

 

・まとめ

たらことバターの香りに食欲をそそられる、美味しいパスt……じゃなくて、焼きそばでした!!

お酒のつまみのも相性バツグンな味なので、是非貴方も食べてみてください!!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。