百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

【マクドナルド】スッキリさわやか【マックシェイクカルピス】

久しぶりの浮上、アンズ米です。

 

マックシェイクといえば色々なコラボが楽しいですよね!!

今回は4年ぶりにリニューアルして再登場した「マックシェイクカルピス」を飲んでいきますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

商品概要

商品名 マックシェイクカルピス

価格 Sサイズ 130円(税込)

   Mサイズ 200円(税込)

発売日 2022年6月8日

売店 マクドナルド

 

感想

中身はこんな感じです!

なんか若干泡立っている気がします。

お持ち帰りしたので、やや溶けているかもしれません^^;

 

一口飲むと、うん。カスピスの味がするマックシェイクだ笑

ひんやりと冷たいシェクとカルピスは良い相性だと思います!!

 

私的には、思ったよりもマックシェイク感が強く、カルピスの味が薄いかなと思いました!!少しシェイクの甘さが強いかな?

 

「マックシェイク」か「カルピス」か。

どちらに期待を置いているかによって評価は変わりそうですね。

 

評価

マックシェイクカルピスの味は

「2.2点」

です!!

「マックシェイク」か「カルピス」か。

私はカルピスに期待をしていたので、予想と違うな~って感じが拭えませんでした^^;

最近は熱くなってきたので、もう少しすっとする味わいが私は欲しかったです。

 

あくまで個人の感想ですので、1つの目安としてお考えくださいm(_ _)m

 

※5段階評価です。※

1はうーん

2は普通

3はいい感じ

4はめっちゃいい

5は最高

 

まとめ

今回はSサイズを注文したのですが、量は丁度良かったです(≧∇≦)b

それにしてもマックシェイクの期間限定の商品はついつい購入したくなりますね!!

次回の期間限定のマックシェイクも楽しみです*1

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

*1:o(´∀`)o