百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

【じゃがりこ レベチーズ味】チーズ好きなら食べるしかない!!

チーズ大好きアンズ米です!

 

通常のじゃがりこチーズ味と比較してレベル違いのチーズ量を誇る

じゃがりこレベチーズ」

セブンイレブンさんより発売されましたねヽ(=´▽`=)ノ

 

レベル違いとは自らハードルを上げてきますが、お味はの程は……!?

 

商品概要

商品名 じゃがりこ レベチーズ

価格 181円(税込)

発売日 2022年7月19日(順次発売)

売店 全国のセブンイレブン

 

感想

 

チーズ濃い!!

美味い!!

 

じゃがりこのチーズ味のチーズが増えて美味しくない訳が無いですよ(^q^)

一口食べるとチーズが現れ、噛めば噛む程にチーズが口の中いっぱいに広がり、口から無くなってもチーズの香りが残り、後味もとってもチーズ!!

 

1本1本で濃厚なチーズを感じることが出来ますね!!

これは美味しい✨

 

チェダーとブルーチーズの2種類のチーズが入っているのですが、ブルーチーズの味は抑えめな気がします。

ブルーチーズ独特の匂い、臭さが苦手な人は多いと思います。

よっぽど苦手で無い限り、食べれるのではないでしょうか!?

 

評価

じゃがりこ レベチーズ味の味は

「3.8点」

です!!

濃厚なチーズがシンプルに美味い!!

ただ、私のようにブルーチーズ好きからすると、ブルーチーズの感じが弱いのが少し残念ではありました。

それでも、もう1度食べたい!!と思う良き商品でした(≧∇≦)b

 

あくまで個人の感想ですので、1つの目安としてお考えくださいm(_ _)m

 

※5段階評価です。※

1はうーん

2は普通

3はいい感じ

4はめっちゃいい

5は最高

 

まとめ

文句なく美味しい商品でした!!

チーズが濃厚なので、ワインなどのお酒と一緒に楽しむのも良さそうですね(*^^*)

ブルチーズと表記はあるものの、そこまでブルーチーズの風味は感じませんでした。なので、ブルーチーズは苦手だけど、チーズは好き!って方にも是非食べてほしいですね( ´∀`)b

 

期間限定商品なので、見かけた方は是非1度お手にしてみてください。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。