百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイスクリーム】濃厚バターアイスの新バージョン登場【かじるあまおう苺バターアイス】

冬に暖房の入っている部屋で食べるアイスは格別だと思うアンズ米です。 発売以来、SNSなどで話題となった大人気アイスクリーム「かじるバターアイス」 1年の時を経て、あまおう苺を引き連れて帰ってきました!! これは買わない訳にはいかない! 早速購入し…

【ローソンストア100】1本で3本分?【どでかいみたらし団子】

ローソンストアに行かない週はない、アンズ米です。 前から気にはなっていたものの、購入した事がなかった、ローソンストア100で販売されている「めっちゃでかいみたらし団子」を遂に購入してきました!! 発売されてから結構経つので、今更ではあるかも…

【辛辛魚】さらにコク深く重厚2022!!【激辛】

寒い季節は特に辛い物が食べたくなるアンズ米です!! ファミリーマートを散策していると、目に飛び込んできた辛辛魚。 辛いものは好きなのですが、実はこの辛辛魚は食べたことなかったので、即買い!! 本日はこの辛辛魚の旨さ! そして辛さをお伝え出来れ…

【桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅】山梨の味が全国進出?【ファミマ】

気がつくとこのブログはまだ年を越してませんでした^^;あけましておめでとうございます!!アンズ米です。 ファミマにコピーに行った際に、この桔梗信玄餅とコラボした雪見だいふくが目に入ってしまい、気がつくとレジに並んでいました笑 だっておもちアイス…