百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【獺祭シェイク】アルコール0.00%でお子様も獺祭デビュー?【モスバーガー】

アルコールには弱いアンズ米です。 モスバーガーさんより、昨年に期間限定で発売されて大人気だった 「獺祭のバニラシェイク」が今年も登場しました!! 昨年は飲んでいなかったので、どんな感じか楽しみです(*´ω`*) ・商品概要 商品名 まぜるシェイク獺祭…

【れん乳ミルクティー】リプトンと森永ミルクが出会った!!

コーヒーよりやや紅茶派のアンズ米です。 大人気の紅茶シリーズの「リプトン」 誰もが一度はイチゴにかけた事があるのではいないでしょうか「森永ミルク」 この2つの有名商品が期間限定で融合しちゃいました!! では早速飲んでみたいと思います!! ・商品…

【大掃除】黒カビ 重曹とクエン酸でさようなら【百均】

年末に向けてお掃除してますでしょうか?アンズ米です。 普段のお掃除は軽く掃除機をかけるだけ!って人は多いのではないでしょうか? すると窓周辺に黒カビが発生しちゃってますよね^^; 黒カビは身体にも良くないので、年越し前にはキレイにしておきたい所……

【大掃除】黄ばみ、尿石はこれ一つでスッキリ??【サンポール】

今日もトイレの汚れと戦います。アンズ米です。 前回、トイレブラシのみで黄ばんだトイレの掃除を試みるも、あまりキレイにはなりませんでした。 このまま放置するのは気持ち悪いので、有名な洗剤「サンポール」を購入してきた。という訳ですね^^; サンポー…

【たこ焼きおにぎり】粉もの×米=美味い!!??【ローソン】

関西人にとってお好み焼きは白ごはんのおかず!アンズ米です。 今日はローソンで見かけて思わず二度見して購入を決めたこちらを紹介します。 いやー粉ものにはご飯が合うんですよね(あくまで関西人の感想です) ・商品概要 商品名 たこ焼きおにぎり 価格 1…

100均トイレブラシで黄ばみは落ちるのか?【トイレの黄ばみ落とし】【ダイソー】

部屋中をキレイにした~いアンズ米です。 トイレ掃除って面倒ですよね^^; それで掃除をしばらくサボっていると黄ばんだり、黒ずんだり汚れちゃいますよね…… 今日紹介する商品は、 黄ばみ、水アカ、黒ズミを洗剤不要でスッキリ落とせるみたいなので、早速使用…