百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

【たこ焼きおにぎり】粉もの×米=美味い!!??【ローソン】

関西人にとってお好み焼きは白ごはんのおかず!アンズ米です。

 

今日はローソンで見かけて思わず二度見して購入を決めたこちらを紹介します。

いやー粉ものにはご飯が合うんですよね(あくまで関西人の感想です)

 

・商品概要

f:id:Anz_Mai:20211206205805j:plain



商品名 たこ焼きおにぎり

価格 168円(税込み)

カロリー 265kcal

発売日 11月9日

 

・味の感想

f:id:Anz_Mai:20211206205710j:plain

袋を開けるとたこ焼きがドンッ!!

思ってたのと違う!!笑

梅干しみたいな感じでおにぎりの中に完全に入ってるのかと思ってたのですが、半分はみ出てます!!3Dたこ焼きっす( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ご飯はたこ焼きと合うようにほんのりと紅生姜が香ります!!

ご飯と紅生姜って意外と合いますね!!

そして肝心のたこ焼きは……

うん、よくある冷凍のたこ焼きって感じですね。

関西人としてはたこ焼きはもう少し拘って欲しかった気もします^^;

 

ただ、たこ焼きの中にマヨネーズソースが入ってるんですよ!!

このソースマヨネーズがたこ焼きとご飯とのシンクロ率をアップされてくれますね(*^^*)

 

やっぱり粉ものとご飯の相性は抜群やぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

数行前に冷凍とか言ってごめんなさい。

めっちゃ美味しかったです笑

 

・まとめ

関西人は言わずもがな。

それ以外の人は是非たこ焼きおにぎりを食べて、粉ものと米の絶妙なハーモニーにハマって欲しいです(´∀`*)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。