百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

これは芋ですか?アイスですか?【まるで濃厚芋】【セブンイレブン】

暑いのはそろそろ疲れたので秋よ来ておくれ!!アンズ米です。

 

 

今日は、20201年8月31日に発売された、この自称ねっとり濃厚な味わいのアイスクリームを食べて、一足秋を感じたいと思います!!

 

ドンッ!!!!!!!!!!

f:id:Anz_Mai:20210831205434j:plain

商品名 まるで濃厚芋

価格 138円(税抜

カロリー 118kcal

売店 セブンイレブン

 

安納芋など甘い芋が大好きなので発売日である今日がとても楽しみでした!

果たして満足出来るのか?

はたまた名前負けしてるのか??

 

その真実を真っ裸にしてやりましょう、えいやー

f:id:Anz_Mai:20210831205439j:plain

見た目は……なんかカレールーみたいと思ったのは私だけでしょうか??

 

~~~~~味の感想~~~~~

自称ねっとり濃厚な味わいのアイスクリームとか言ってごめんなさいm(_ _)m

 

ホンマにめっちゃ濃厚やないかい(ついつい出ちゃう関西弁)

 

一口食べれば焼き芋を思わせるねっとりとした食感が心地よい!!

そして口の中に広がる甘い濃厚なお芋の香り。

そして粒状のさつまいが入っており、ねっとり食感からさつまいものシッカリとした食感に変わり二度美味しい!!

 

間違いない、これはキンキンに冷えた焼き芋だ!!(そのままかな笑)

まさかアイスでこんなにも焼き芋を感じることが出来るとは思いませんでした!!

 

 

明日から9月とはいえまだまだ暑い日が続きそうなので、

まるで濃厚芋を食べて涼みながら、一足先に秋を感じちゃいましょう(≧∇≦)b

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。