百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

レンチンで美味しい業スーハンバーグ【焼上ハンバーグ】【業務スーパー】

ハンバーーーーーグ!!アンズ米です。

 

 

冷食って本当に便利で助かりますよね。

お弁当に、忙しい日のご飯に、お昼に大活躍!!

 

今回はそんな冷凍食品の中で私がオススメしたい冷凍ハンバーグの紹介です!!

f:id:Anz_Mai:20210829165057j:plain

商品名 焼上ハンバーグ

価格 295円(税抜)

容量 100g

個数 8個入り

売店 業務スーパー

 

何がいいって安さです!!

1つ辺り大体40円って驚愕の安さじゃないですか!!笑

40円でメインんのおかずが出来ちゃうので私の冷蔵庫には常備してあります!!

 

もちろん死ぬほど美味いぃぃぃって事はないですが、

食べ終わった後、普通に美味しかった~と思えるクオリティです。

 

たった2分30秒チンするだけで食べれる冷凍ハンバーグ。

もちろんそのままおかずにしてもいいのですが、

今回は私がよくやっている食べ方を紹介させていただきます。

f:id:Anz_Mai:20210829165101j:plain

ロコモコ丼~!!

 

内容は至ってシンプル。

冷凍ハンバーグに市販のとんかつソースをかけた物

レンチンで作った目玉焼き

スーパーで100円位で売っているミックスサラダ

 

レンジでチンして野菜盛ってソースかけてはい完成。

 

調理はとっても簡単なのですが、そのまま冷凍ハンバーグを食べるよりなんかシッカリしたものを食べている感覚を味わえる1品だと思っています笑

 

注意としては、生卵をレンチンする際は、一気に加熱しすぎると卵が爆発してレンジの中が卵まみれになって逆に時間が掛かってしまいます。

初めてレンチン目玉焼きを作る際は、時間を短めに様子を見ながらがいいと思います。

 

 

是非業スーで見かけたら、貴方の家の冷凍庫に常駐させてはいかがでしょうか?

きっと役立つこと間違いなしですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。