百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

【ハッピーターン味焼きそば】をスーパーでも見かけたので購入してきました!【コラボ商品】

暑い日が続くとやる気がぐんぐんと低下しますアンズ米です^^;

 

マルちゃんでおなじみの東洋水産株式会社さんとハッピーターンがコラボした

ハッピーターン味焼きそば」がスーパーで売っていたので購入しました!!

 

発売日より2ヶ月程経っていますが、希望小売価格よりも100円近く安いお値段だったので、もしかすると今がお得に買えるのかも?(スーパーなのでたまたま安かっただけかもですが)

 

商品概要

商品名 ハッピーターン味焼きそば

希望小売価格 193円(税抜

内容量 107g

発売日 2022年5月23日

発売エリア 全国

 

感想

内容物は、あとのせかやくと粉末ソースの2種類です。

お湯を入れて3分待って、粉末ソース、かやくを入れて完成ヽ(=´▽`=)ノ

粉末ソースをかけてもほぼ色が変わりません!!

見た目は塩焼きそば系に似ていますね。

 

ふわっと香る焼きそばの匂いが駄菓子を想像させてくれます!

 

お味はソース焼きそばよりも塩焼きそばに近い感じです!

塩っぽさ、コンソメっぽい味にハッピーターンのあの魔法の粉を混ぜて甘じょっぱく仕上げられています。

これは普通に美味しいじゃないですか(ΦωΦ)フフフ…

 

そしてかやくの揚げ玉が普通の揚げ玉ではなく、オニオン揚げ玉なんです!!

オニオンの風味とサクサク食感が、焼きそばの甘じょっぱさをより引き立ててくれますね(≧∇≦)b

 

評価

ハッピーターン味焼きそばの味は

「3点」

です!!

確かに焼きそばなんだけれども、駄菓子を食べているかのような感覚に陥るこの商品はまごうことなきジャンクフードですね笑

なんというかお菓子感覚で完食しました!!

ジャンクなフードが好きな方やハッピーターンが好きな方は是非1度食べてほしいですね!!

 

あくまで個人の感想ですので、1つの目安としてお考えくださいm(_ _)m

 

※5段階評価です。※

1はうーん

2は普通

3はいい感じ

4はめっちゃいい

5は最高

 

まとめ

発売日からしばらくの期間はコンビニでの先行販売でしたが、今回はスーパーで見かけたので

もうコンビニ以外でも普通に売られていると思います。

スーパーの魅力はコンビニと比較して安価で購入出来る可能性が高い所ですよね♫

 

ちょっと価格が高いから、コンビニはあまり行かないという方もスーパーで見かけたら是非1度お手にとってみてくださいね(*^^*)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。