百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

【百均】ライブ以外にもインテリアとして!!【ペンライトスタンド】

ライブを盛り上げるのに重宝するペンライト!!

しかし、家に帰ると出番はないですよね^^;

 

そんなペンライトをインテリアとして部屋に飾る事が出来るスタンドを購入してきました!

 

 

 

商品概要

商品名:ペンライトスタンド

価格:110円(税込)

生産国:中国

購入店:セリア

 

内容物

スタンド本体以外にも、

ワイヤーネットなどに装着する為の吊り下げパーツ、

固定用のパーツ、

安定バンド

 

細かい付属品が付いています!

 

使用感

 

 

家にあったペンライトが変則型で、真っすぐのタイプではなかったのですが、普通に使えますね(*^_^*)

 

本来であればスタンド本体の穴に、固定用のパーツを取り付けます。

しかし、このペンライトが太い様で、固定パーツをつけると穴を通りませんでした…

少しグラグラしますが、飾っておくには問題なさそうです!!

 

吊り下げパーツ

ワイヤーネットがなかったので、代わりのものに装着してみました。

 

思っていたよりも安定があり、いい感じですね♫

 

装着方法は簡単!!

付属の吊り下げようパーツをスタンド上部の長方形の穴に挿入。

ワイヤーなど取り付けたい物を挟んで輪っか状にして止めるだけ!!

※前から見るとこんな感じです。長方形の穴の下の丸い穴に吊り下げパーツの出っ張り部分を差し込み、吊り下げパーツの穴に通しています。

 

※固定した状態を後ろから見た写真です。

 

評価

今回の「ペンライトスタンド」の評価は、

「3.3点」

です。

 

ライブ以外で中々活躍の場が無かったペンライトを飾っておけるいいアイテムです(≧∇≦)b

正直もう少しちゃっちいのかと思っていましたが、安定がありますね笑

 

個人的にはワイヤーなどに吊るせるのがいいなと思いました!!

置く場所がなくても、壁などにワイヤーを取り付けて飾っておけるのはありがたい!!

 

※5段階評価です。※

1はうーん

2は普通

3はいい感じ

4はめっちゃいい

5は最高

 

まとめ

100円でオタ活が捗る、進化するアイテムはコスパ最高です!!

安定バンドはイマイチ使いこなせなかったですが^^;

 

もっと部屋をオタク仕様に魔改造したいアンズ米でした~

最後までお読みいただきましてありがとうございました♫