百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

【アニメ】めぐみんのコラボアクリルフィギュアを購入しました【このすば!✕阪神タイガース】

 

プロ野球の球団

阪神タイガースと、

現在TVアニメこの素晴らしい世界に爆焔を!が放送中の

「この素晴らし世界に祝福を!

がコラボグッズが販売しました!!

 

今回はめぐみんのアクリルフィギュアがめちゃくちゃ欲しくて購入しましたので、開封していきます

「「「エクスプロージョン!!」」」

 

 

外箱と梱包

今回はこのコラボグッズを阪神タイガースオンラインストアで購入しました!

阪神タイガースのトラのマークのダンボールが可愛らしいです(・∀・)

 

実は筆者は1度阪神タイガースの公式ショップ(実店舗)にも赴いたのですが、コラボクッズは売っていなかったんですよね^^;

売り切れだったのか、取り扱いがないのかは分かりませんが初めからオンラインストアで購入すればよかったです笑

 

阪神タイガースの公式オンラインショップのURLです↓

https://shop.hanshintigers.jp/goods/list.html?cid=character&cc=characterp

箱を開けると納品書と、しっかりと梱包材が敷き詰められていました!!

梱包がしっかりしているオンラインストアは安心して商品を購入出来ますね♫

後はグッズのカタログも同封されていました!!

 

送料は650円~1900円で北海道や沖縄は割高のよぅです。

また、税込5500円以上の買い物で送料は無料になります!

※詳しくは公式HPをご確認ください。

https://shop.hanshintigers.jp/guide/delivery.html

めぐみんのアクリルフィギュア

アクリルフィギュアはプチプチにくるまれた状態でした!!

 

袋の裏側にはよく見る角川のシールと、青と金に輝く阪神のシールが貼付されています!!

袋から出すとこんな感じ!!

うん、可愛い!!

組み立てるとこんな感じ!!

うん、可愛い(語彙力のなさ)

裏面はこんな感じ!!

うん、可愛(ry)

しっかりとした梱包のお陰で目立った傷はなさそうですね!!

阪神の帽子も似合いますね(≧∇≦)b

ユニフォーム着用でも、半分ニーソックス、半分包帯のスタイルは変わらない様です。

このめぐみんっぽいスパイク?も良いですね!!

このデザインの靴もコラボグッズとしてあったら欲しいです(*^^*)

 

クリアファイル

筆者はクリアファイルを額縁に入れて飾る習性があるのでこちらも併せて購入しました!!

みんな阪神タイガースのユニフォームがよく似合ってます(^.^)

因みにクリアファイルを飾るのに、ダイソーさんで購入出来るクリアファイル専用のフォトフレームがオススメですよ~♫

 

どうせ送料が変わらないならと思いこちらも購入しました!

涼宮ハルヒの憂鬱のクリアファイル~!!

もはやこのすばと関係はありませんが……^^;

 

同じ阪神とのコラボグッズでもユニフォームの感じが違いますね!!

このすばは選手って感じですが、ハルヒはユニフォームを着て観戦にきたファン感がありますよね笑

 

まとめ

コラボ最高!!

昔あったこのすばとローソンとのコラボもそうだったのですが、自分の好きなキャラとリアル世界のコラボって凄いテンションが上がりますヽ(=´▽`=)ノ

 

これからも色々なコラボ商品が出る事を楽しみにしています!!

 

久しぶりに甲子園球場で生の試合を観たいなーと思うアンズ米でした~

最後までお読みいただきましてありがとうございました♫