百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】100円で購入出来るミニタペストリー【セリア】

100円で版権物のタペストリーが売ってるじゃありませんか!!

 

セリアさんで販売されていた、

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

のミニタペストリーを購入してきましたー!!

 

 

 

商品概要

商品名:ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ミニタペストリ

価格:110円(税込)

生産国:中国

発売日:3月下旬

売店:セリア、キャンドゥ

全13種

 

~サイズ~

約120✕250mm

 

開封

じゃーん!!

宮下 愛ちゃんのミニタペストリーが当たりました!!

 

何が当たるか分からないドキドキ感がランダム商品では楽しめていいですね!!

(いくつ開封しても推しが出ない時は胃が痛くなってきますが……笑)

 

金髪の髪に、オレンジ系の色をした目が可愛らしいですね(≧∇≦)b

 

パッケージがややぼやけた感じのする印刷だなぁという印象でしたが、肝心のタペストリーの印刷はキレイでした!!

小さいとはいえ、100円でこのクオリティはすごいですよね!!

Switchソフトのパッケージと比較してみました。

これでこのミニタペストリーの大きさがなんとなく想像出来るかな~と思います。

ミニタペストリーはかなりペラペラで、高い物と比較するとどうしても安っぽさはあります。

しかし、部屋に飾ったりしている分には特に気にならないんじゃないかなーと思います。

芯の部分はポリプロピレン製なので、プラスティック製の物と比較すると軽いですね!

少し頼りなさもありますが、タペストリー自体の大きさも小さいのでこれでも問題なさそうです。

小さいのでリュックなのに取り付けて、痛カバンと共にお出かけするのもいいかも!?

 

評価

今回の「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ミニタペストリー」の評価は、

「3.5点」

です。

 

イラストも可愛らしく、なによりタペストリーの仕上がりがキレイです!!

この作品が好きな人は間違いなく即買いですね!!

 

作品を知らなくても、クオリティが高いので1つ、くじ引き感覚でどの子が出るかな~と購入してみるのも楽しそうです(*^_^*)

 

※5段階評価です。※

1はうーん

2は普通

3はいい感じ

4はめっちゃいい

5は最高

 

まとめ

実は筆者はラブライブシリーズは初代しか見ていない人です(^_^;)

しかし、タペストリーが百均で百円で購入出来る手軽さに驚いて今回は購入しちゃいました笑

 

折角購入したので、ちゃんとお部屋に飾る予定です(*^^*)

 

また、ストラップも同時期から発売されているようなので、是非どんなデザインかサイトで確認してみてください!!

www.lovelive-anime.jp

 

是非筆者が大好きなめぐみんもといこのすばのミニタペストリーが売られれば一人で爆買いしちゃいそうなアンズ米でした~!

最後までお読みいただきましてありがとうございました♫