百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

ダイソーシールキャンペーン2021春夏【包丁】【ダイソー】

貴方はダイソーのシールを集めていますか?

私は今日、シール集めの戦いが一段落付きましたアンズ米です。

 

100円ショップダイソーでは

包丁、お皿、フライパンなどがお安く手に入る、

「だんぜん!ワクワクシールキャンペーン」

が開催されています。

 

ダイソーで300円お買い物する毎に1枚シールが貰え、

特定の枚数を集めると、対象商品が通常価格よりも

安く購入出来るという内容になっています。

 

また、地域によってお安く購入できる商品が異なっており、

私のエリアでは今回の2021春夏では包丁が対象になっているので、

ここからは包丁についての話になります。

 

他の地域の方ごめんなさいm(_ _)m

 

今回の交換対象はこちらとなっております。

https://www.daiso-sangyo.co.jp/wp-content/themes/daiso-co-html/images/campaign/seal2021/cp_2103_03.png

 

今回私はキャンペーンシールを100枚程集めたのですが、35枚は

母親にぶんどられたので、残りの枚数で交換してきましたこちら!!

f:id:Anz_Mai:20210713154023j:plain

No.3 三徳包丁(写真上部)

通常参考価格 2530円(税込)

シール価格 440円(税込)

刃渡り 約18cm

売店 ダイソー

 

No.2 ユーティリティナイフ(写真下部)

通常参考価格 1903円(税込)

シール価格 110円(税込)

刃渡り 約13cm

売店 ダイソー

 

 

どちらも黒を基調としており、先端の刃の部分が銀色で

見た目も中々カッコいい包丁ですね(*^^*)

 

そんな事よりもシッカリ切れるのか?切れないのか?それが重要だろ!!

その通りです。

 

 

~~~~~使用してみての感想~~~~~

 

とりあえず指が切れました笑

というのも前から使用していた包丁が5,600円くらいで

昔々に買った安物。

このシールキャンペーンの包丁があまりに切れるので、

感覚が狂い指までいってしまったという事ですね^^;

 

重さもそれなりにずっしりとしており、

安物の包丁とは一味も二味も違いますね。

 

三徳包丁は本当に万能で、

鶏肉・豚肉・牛肉の各お肉

キャベツの千切り

野菜の皮むき

なんでも万能に切れますね。

特に今まで切りにくかった鶏肉の皮もとても切りやすいです。

 

一家に一本あって損はないはず!!!!

 

ユーティリティナイフは刃の先がギザギザしており、

硬いフランスパンやタルト生地のケーキの切り分けにいいですね!!

 

 

シールの配布は7月18日(日)までです。

なので今から1から集めるのはちと厳しいかもしれません。

ですが、もしどうせそのうち使うし日用品などを買いだめする!!

丁度大量注文の予定がある!!

みたいな人は是非ついでにこの包丁もゲットしてみてください。

 

コツコツ集めていてもう少しで貯まる!!

って方はラストスパート頑張ってください。

 

すでにシールは規定枚数貯まっており、

後は景品と交換するのみ!!

って方は、景品交換は7月25日(日)

までとなっているのでお忘れなく!!

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。