百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

【新発売】8/9発売のモンスターコーラのサンプリングの感想

炭酸飲料大好きアンズ米です!!

 

8/9にリニューアル発売されるモンスタースーパーコーラが一足先にサンプリングとして無料配布されていたものを頂きました!!

 

因みに、普段私はモンスターのピンク色のパイプラインパンチを好んで飲んでいます(*^^*)

 

商品概要

商品名 モンスタースーパーコーラ

希望小売価格 205円(税込)

容量 355ml

発売日 2022年8月9日

発売エリア 全国

 

飲んだ感想

見た目はTheコーラーって感じの黒さ!!

この体に良くなさそうな色がたまりませんね(褒めてます)

 

1口飲むと強めの甘さで、味の輪郭がしっかりしていました。

しかし、それに負けない強めの炭酸のお陰で甘すぎるとは感じず、スッキリとした爽快感があります!!

 

甘さの炭酸のバランスが取れていて、良いジャンク感を出しています(≧∇≦)b

 

ただ、しばらく放置して炭酸が抜けてくるとやや甘ったるさがあったので、ゴクゴク飲み干しちゃった方が美味しくいただけると思いました。

 

エナドリなので、普段よく飲むコーラ(いわゆるコカ・コーラペプシコーラなど)とは少し違った味わいでしたが、これはこれで1つのコーラとして出来上がってるのではないでしょうか!!

 

評価

モンスタースーパーコーラの味は

「3点」

です!!

エナドリとして飲むだけではなく、普通にコーラとして飲んでも美味し商品でした!!

エナドリのジャンキー感が好きな人は普通のコーラよりもむしろオススメなんじゃないでしょうか?笑

 

あくまで個人の感想ですので、1つの目安としてお考えくださいm(_ _)m

 

※5段階評価です。※

1はうーん

2は普通

3はいい感じ

4はめっちゃいい

5は最高

 

まとめ

ちょっとした気分転換に

ここぞという時の集中のお供に

 

美味しくいただけるエナジードリンクでした!!

発売したら今度はちゃんと購入して飲みたいですねヽ(=´▽`=)ノ

発売日まだ1週間ほどありますので、ご注意を!!

 

あ、エナドリなので飲み過ぎには注意ですよ⚠

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。