百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

【推し活】推しの子✕100円ショップ【百均】

気が付けば新年あけてました!!!!

 

去年にOP曲である、「YOASOBI」さんの「アイドル」と共に大ヒットしたTVアニメ

「推し子」

のグッズが100均に売られていましたー!!!!

 

アニメのグッズを買いすぎると置き場に困るので、っていうか既に困ってるので何点かだけ購入してきましたー!

 

 

商品概要

価格:各110円(税込)

取り扱い店舗

・DAISO
・Seria

 

1アクリルキーホルダー

アクキーは全10種類!!

今回は3つ購入しました。

ぴえヨン、黒川あかね、MEMちょの3人が出ましたー!!

ぴえヨンの存在感が強いですねー……良くも悪くも笑

 

小さいサイズなので、カバンなどに付けても邪魔にならないです!!

他にもペンケースやポーチなどに付けて外に持っていくのも良さげ(≧∇≦)b

 

2缶バッジ

缶バッジも全10種類です!

筆者は1つの購入です。

ルビー可愛い!><!

 

これもモチロンカバンなどに付ける事が可能です!!

が、筆者はすぐに物を無くすタイプの人なので、部屋に飾ると思います^^;

 

3神コースター

神コースター??紙コースターの間違いです><

でも100円で購入出来るのはある意味神なので、そのままにしときますね笑

 

全24種類と他の2つのグッズと違いコンプ勢は苦労しそうですね!

筆者は沼とは無関係の1つ購入です。

有馬かなちゃんが出ましたー!!

箔押しが出なかったのは残ね……

なんかそんな顔で見られたら、残念というのに罪悪感が……^^;

 

てかこのイラストの表情とかポーズめっちゃ可愛いくね!?

箔押しではないですが大満足です!!

裏面もオシャレな感じです!

この通りコースターとしてバッチリ仕事をしてくれます!

が、正直勿体ないのでもうこのコースターの上に飲み物を置くことはないかな!?

 

まとめ

今回も可愛いグッズとマッチョがゲット出来て大満足でしたー

 

……ってあれ??

俺の推しの子「アイ」ちゃんは!???

推しが出ないもの、ランダム性の商品の楽しい部分でもあり悲しい部分でもありますね!

 

またリベンジするか……目の前に沼が見えます

 

今期アニメはまだ何も観れていないアンズ米でした~何観よ??

最後までお読みいただきましてありがとうございました♫