百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

【ダイソー】角に貼るヘッドホンホルダー【便利グッズ】

貴方の部屋にもいつも転がっているヘッドホン、ありませか?

そんなヘッドホンをダイソーさんで100円でスッキリ収納しちゃいましょう!!!!

 

ヘッドホンホルダーの紹介ですヽ(`▽´)/

 

 

商品概要

商品名:ヘッドホンホルダー

価格:110円(税込)

耐荷重:約700g

購入店:ダイソー

 

使用感

内容物はホルダー本体とクッション両面テープの2つです。

筆者は今回、テレビに設置します!

角が丸みを帯びていますが、シッカリと設置できるでしょうか??

 

設置方法は超カンタン!!ホルダーの裏面に、

付属の両面テープを付けて、

取り付けたい所に、

付けるだけー!!

誰でも一瞬で出来ちゃいますね★☆

テレビが黒い事もあり、すごい馴染んでます!!

早速ヘッドホンを掛けてみましたー

 

うん、いい感じですね(*^^*)

テレビの角が丸かったので、少し不安でしたが問題なさそうです!!

ヘッドホンを掛けても落ちそうな感じは全く無いです◎

 

ちょっと輪ゴムを掛けておいても便利そうですね笑

 

評価

今回の「ヘッドホンホルダー」の評価は、

「4点」

です。

付属の両面テープの粘着力が強く、ピッタリと取り付けれるので安定感◎です!!

 

テレビの横の開いているスペースを利用して、ヘッドホンを収納出来るので整理整頓がはかどりますねー(≧∇≦)b

 

いつもヘッドホンがその辺に転がっていて、使いたいときに限ってスグに見つからなかったので助かります!

筆者と同じ経験をしたことがあれば是非、購入してみてください笑

 

今の所は特にこれといった不満点や、残念な点はない期待通りの働きをしてくれるアイテムでした!!

 

※5段階評価です。※

1はうーん

2は普通

3はいい感じ

4はめっちゃいい

5は最高

 

まとめ

今回のような隙間を利用した収納グッズは、筆者のような常に部屋が散らかっている身からすると凄くありがたいですね^^;

 

また便利そうな収納アイテムがあればドンドン購入して生活に取り入れていきたいです!

 

今年の冬は温かいので、ヒートテックの出番が全然来ないアンズ米でした~

最後までお読みいただきましてありがとうございました♫

 

⏬よければ昔に紹介した収納アイテムも見て行ってくださいね⏬

hapipa.hateblo.jp

hapipa.hateblo.jp