百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

粉末入っています!!「カントリーマアム 蒸しケーキ」

カントリーマームだと思っていましたアンズ米です。

 

 

既存の商品同士のコラボや、新たな商品展開ってつい買っちゃいますよね?

すいません、昨日更新したブログに全く同じ事を書いてました笑

 

 

朝ごはんにもいけちゃうカントリーマアムはコチラ!!

f:id:Anz_Mai:20210812141704j:plain

商品名 カントリーマアム 蒸しケーキ チョコクリーム

価格 約120円

製造者 山崎パン株式会社

売店 スーパーなど

 

 

中身はこんな感じです

f:id:Anz_Mai:20210812141700j:plain

本家カントリーマアムの粉末を練り込んだ生地に、チョコクリームを挟んでいますね。

下についている半透明の紙がついていると

あ~蒸しパンだなぁと思うのは私だけでしょうか??

 

冷やしても美味しいとの事だったので、今回は冷蔵庫で冷やしていただきました!!

毎日暑いので冷たいと食べやすいですね^^

 

もっちりとした生地にカントリーマアムの味がマッチしています!!

一口食べると口の中に例のお菓子の風味が広がります。

今回私は食べる時にカントリーマアムをイメージしちゃってるので、

知らない人に食べてもらったら気づかないかもしれないです。

でも、こういう商品って大体そんな感じじゃないかな~と思います笑

 

またチョコクリームのシャリシャリとした食感が蒸しパンのモチモチ感に合います!!

これは本家のチョコチップをイメージをしているのでしょうか?

本家のチョコチップはそんなにチョコレート感はないと思うんですが、

蒸しケーキのクリームはしっかりチョコレートしています!!

 

 

是非紅茶を飲みながら食べたくなる商品でしたね!!

店頭で見かけたら一度手にとってみてください( ̄ー ̄)bグッ!

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。