百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

寝癖からスゴふわスタイル!長髪が使うとどうなる?【リーゼフォーメンパウダースタイリングミスト スゴふわスタイル】【ダイソー】

髪の毛が長くなってきました。アンズ米です。

 

 

貴方は日頃、整髪剤は使用しますか?

私は基本面倒くさがり屋なのであまり使わないです。

使用したほうがなんかいい感じになるのは分かっているんですがね(語彙力皆無ですいません)

 

そんな私ですが、ダイソーをブラブラ歩いていると面白そうな物が整髪剤が売られていたので紹介したいと思います!!

f:id:Anz_Mai:20210822180358j:plain

商品名 リーゼフォーメンパウダースタイリングミスト スゴふわスタイル

価格 110円

使用回数 約70回

売店 ダイソー

 

1回の使用で15プッシュする事を想定しており、70回セット出来るようなんです。

1回のセットが約1.5円と考えるととてもお得に感じちゃいますよね?

 

でもシッカリとセット出来ないと意味がない……

使用感がどんな感じか使ってみました!!

 

 

f:id:Anz_Mai:20210822182146p:plain

と、その前に私の髪の感じを少し紹介。

ワックスを使用してもあまりいい感じにならない髪質で、更に今は長めです。

なので正直ふわふわになるのか心配でしかないです^^;

 

~~~~~いざセット~~~~~

①根本を中心に髪全体にスプレーしていきましょう!!

 1回の目安は15~20プッシュです。

 

f:id:Anz_Mai:20210822182157p:plain

②髪が乾くまで思い切りわさわさしましょう!!

 私はこれでもか!!というくらいわさわさしましたw

 

f:id:Anz_Mai:20210822182207p:plain

③トップやサイドを整えて完成……?

 

f:id:Anz_Mai:20210822182219p:plain

これは私が悪いですね。

髪の毛が長い&ボリューミーなせいで、ふわふわというよりモッサリという感じになってしまいましたw

 

しかし、逆に考えればこの毛量でもしっかりとセット出来たということは、

散髪にさえいけばいい感じになりそうですね!!

 

是非髪の毛がそんなに長くない方は試してみて下さい!!

ミストをシュッとしてわさわさするだけでセットが出来るので楽ちんです(●´ϖ`●)

 

髪が長い人は普通に髪を溶かすか、散髪にいってからスゴふわになりましょうw

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。