百均、業スーレビューブログ「ハピパッ!!」

百均大好き20代おっさんのアンズ米です。ダイソー、セリア、キャンドゥ大好物です。あ、あと業務スーパーも好き!!

セリアで異世界カルテット!!めぐみん狙いで開封!【オタ活】

「劇場版異世界かるてっと~あなざーわーるど~」

のグッズが百円ショップのセリアさんより発売されましたー(*^_^*)

 

めぐみん推しの筆者は大歓喜です笑

百円ショップでめぐみんのグッズが購入出来るなんて!!

 

果たしてめぐみんのグッズは何個出るでしょうか!?

対戦よろしくおねがいしますm(_ _)m

 

🔽セリアさんの公式HPのリンクです🔽

https://www.seria-group.com/recommendation/pickup/2023/07/isekai-quartet.html

 

 

商品概要

https://www.seria-group.com/recommendation/pickup/images/isekaru_banner2.jpg

コラボタイトル:劇場版異世界かるてっと~あなざーわーるど~

価格:各110円(税込)

発売日:2023年7月末

売店:セリア

 

開封

とりあえずこんな感じで購入してきました~笑

いつも筆者が100円ショップで購入するアニメグッズの数倍はあります^^;

 

ラバーキーホルダー

全12種

 

めぐみんどーん!!!!

エミリアたんを眺めるめぐみん可愛いです笑

出だしは順調ですね♪

 

ラバストはとりあえず店頭にあった11個を購入しました。

被りも劇場版のオリキャラのパンタグリュエル1つだけといい感じです!!

 

ラバキーはアニメグッズの中でもメジャーだと筆者は思っているので嬉しいですね!

 

アクリルスタンド

全16種

 

……めぐみんどこ><

 

全部で16種類なので10個買ったら当たるだろ~

と楽観的でしたが残念……

 

アクリルスタンドはラバキーに続いて欲しいアイテムだったので残念。

というかまた購入しにいくと思います^^;

 

アクスタリベンジャー(ry

 

アクリルキーホルダー

全12種

 

筆者はアクキーよりはラバキー派なのでとりあえず3個だけの購入……

ってめぐみん出たー!!

 

これは推しへの愛の勝利ですね(ΦωΦ)フフフ…

(アクスタは出てないとかは言ってはいけないです)

 

缶バッジ

全33種

 

今までのグッズと比較すると一気に種類が多い缶バッジ

種類が多い分めぐみんが狙いにくそうなので控えめの2個購入。

 

カズマさんとラフタリア。

なんか不思議な組み合わせですね笑

 

アクリルバッジ

全16種

 

アクリルバッジ……?

あまりピントきてなかったのですが、最近は主流なんですかね??

 

勝手に缶バッジの亜種的に思っています笑

 

1つだけの購入で当たったのはめぐみんと同じく赤目のシャルティアさんでしたー

 

アクリルメモスタンド

全12種類

 

先程に続いてピンとこなかったグッズのアクリルメモスタンド。

こんなに色々なグッズが出ているのは本当にありがたい(T_T)

 

こちらも1つの購入で、出たのはめぐみんと同じく赤目のめぐみんでしたー

いや、1発めぐみん!!これは今年の運を使い果たしたな!!!!

 

しおり

全16種

 

本のお供!しおりからは本日初登場のド変態さんとボチボチ出演いただいているラフタリアのお2人。

これでこのすばのメイン4人はいずれかのグッズで一通りでましたね!!

 

そういえばリゼロのレムりんは1度も出てない気が!?

レムりん推しなら発狂しているところでした笑

 

イカットステッカー

全12種

 

うぉぉぉおまた1発でめぐみんだぁぁぁ!!

……そもそも中身が剥き出しで売っているので当たり前です。

 

腕を組んでプイッと横を向いているのがとても可愛らしい(≧∇≦)b

 

クリアファイル

全6種

 

アニメグッズの超王道(と筆者が思っている)クリアファイルです!!

こちらは全員集合って感じでお得感がありますねヽ(`▽´)/

 

ここにいるキャラは他のランダムで出るグッズにもいるんでしょうか!?

それともクリアファイル限定のキャラも居るのかな??

 

まとめ

はい、今回の結果は3めぐみんでしたー!!

ランダム性のあるグッズの31個中3つがめぐみんだったので期待は上回っているような気がしますね!

 

今回のグッズは全部て33個だったので金額にして僅か3630円!!

普通のアニメグッズと比較すると安すぎます><!!

 

とりあえずアクスタは再度チャレンジしようと思うアンズ米でした~

最後までお読みいただきましてありがとうございました♫